NOT KNOWN FACTS ABOUT ニードル脱毛

Not known Facts About ニードル脱毛

Not known Facts About ニードル脱毛

Blog Article

レーザー脱毛で毛が硬毛化してしまった毛も、ニードル脱毛ならその場で脱毛できます。

ニードル脱毛を受けるクリニックやサロンを選ぶときは、上記のように衛生管理が徹底したところを選ぶことが大切です。

ニードル脱毛には毛乳頭を破壊するために化学反応を利用する方法や、熱反応を利用する方法、または化学反応と熱反応両方を利用する方法があります。

しかし、ニードル脱毛は白髪でも毛穴一つひとつにアプローチできるため、施術が可能となります。

事前にテスト脱毛を行っているクリニックもあるため、どれくらいの痛みなのかを試してみることもおすすめです。

それでは次に、ニードル脱毛のメリットと取り扱いの状況についてお伝えします。

すべてを脱毛したい場合はレーザー脱毛でもかまいませんが、残したい毛がある場合やボリューム調整をしたい場合はニードル脱毛の方が思い通りに仕上がります。

このため、せっかくレーザーを照射しても熱エネルギーが不足して脱毛効果が下がりやすいのです。

クリニックの絶縁針脱毛法なら脱毛サロンのニードル脱毛よりも痛みが軽いですし、麻酔によって痛みを軽減することもできますよ。

細胞を破壊する行為は医療でのみ認められているので、ニードル脱毛を行えるのはクリニックのみとなります。

▼こちらの記事では硬毛化について解説していますので、ぜひご覧ください。

当然、長時間かかるので広い範囲を脱毛するのは現実的ではないし、針を毛穴に差し込むのでレーザーよりもリスクが高いです。

そういう意味でも、ニードル脱毛は広範囲を脱毛するのには向いていません。

特殊な針を毛穴の一つ一つに挿入して電気を流し、毛を作る細胞を直接破壊し脱毛する方法です。針脱毛は唯一の脱毛手段として広く行われていた時代がありました。絶縁針という特殊な針を使った医療針脱毛は、エステの針脱毛とも一線を画した優れた脱毛方法でした。 ニードル脱毛

Report this page